北広島は氷点下17・8℃?

昨日19時にお越しの患者さんからパンをないただきました。

後で家に帰ってから食べよう!と思い、直ぐに業者さんと私のオフィスで打合せをして23時過ぎに帰宅

そのまま帰って寝ました。

朝5時半に起きてパンをいただいていた事を思い出し早速車から出してかじりつきました。

テレビでは北広島市は−18・7℃と言って事をこのパンをかじるまで気にしていませんでした。


なんと、あのおいしいエッグサンドもポテトサンドもハムサンドのトマトまでカチカチに凍りついてました(ToT)

カッチカチやぞ〜!

頭の中で流れてます。

私の大好きな どんぐり のパン屋さん

ごめんなさいm(_ _)m

そして凍りついたパン達
次は買ったら直ぐに美味しくいただきますね
ごめんなさいm(_ _)m

でも凍っていてもうまかった

今日も沢山の患者さんはやって来る!

パワー全開でーす