突然の訪問者

昨夜、そろそろ帰宅しようと店しまいをしていたら
『先生〜、先生いるか〜い!』
と大きな声で入ってくるおじさんがいました。
閉めていないからいるよ〜って内心思いながら出ていくと
『家の、かみさん精神科に入院させなきゃダメみたいなんだよ、昔も一度入ってるんだ』
といいました。
自律神経系の問題らしいとおじさんはつぶやきました。

私は明日、店に連れて来る様に伝えました。

神経伝達を良くさせるのがカイロプラクティックです。

勿論、矯正した瞬間直ぐに回復する事はありませんが、カイロプラクティックの理論では全て繋がりがあり説明が可能なのです。

治癒する速度は個人差があるが(もちろん変化の無い人もいる)調子が良くなってくる方も何人もいます。

矯正をして帰宅してもらいましたが、奥さま曰く
カイロプラクティックって面白いね、整形的な事だけだと思っていたわ』と言ってお帰りになりました。

おじさんからは、現在は落ち着いている様子と連絡があり、私もホッとしました。

是非、皆様の身の回りに、少しでも体調に不具合がある方がいらっしゃったらお声を掛けて下さいm(_ _)m