大雪と消防車で南郷通は大渋滞!

まごころカイロプラクティックオフィスBe you(びーゆー)
今朝自宅(北広島)から南郷15丁目のオフィスまで 
な、 なんと…

2時間もかかってしまいました!

いつもは15分で?到着できるこの道が120分もかかるなんて?
度重なる大雪で道路も雪でてんこもりです!
10時予約の患者さんの20分前に滑り込みセーフ…
でも室内は寒々していました?

そんな大雪の中でも、地下鉄に乗って来て下さる患者さんには頭がさがる想いです。

因みに、消防車と勘違いで、実は、救急車で接触事故が3件も目撃する羽目になりました。

私は予約が少ない朝と夜に自宅往診も行ってますが、今日は年明けで大量のお餅やお菓子をいただいてしまった日でした。


テカテカ路面、歩道を歩いている方も足元を、運転の方は神経を集中して無理のないセーフティードライブを心がけて下さい。

神経を使いすぎたらサブラクセーション=神経圧迫を取り除きに『まごころカイロBe youびーゆー』へお越し下さい。