まごころカイロプラクティックオフィスBe you(びーゆー) in 小樽

月2回、エクササイズとカイロアジャスト(矯正)を兼ねて行ってきました。

20人位アジャスト(矯正)を受けて下さる方の空き時間を利用して骨盤体操を無料で開催しております。

80歳を超えていらっしゃる患者さんもいらっしゃって楽しくエクササイズを行えました。

次回は25日(火)です!
下腹部がぽっこりしてきてなかなか痩せれないと思っている方も多いですが、骨盤がズレる事で内臓が下がってきてしまい、下腹部が出っ張ってくるのです。
改善体操で骨盤を締め、更にアジャストメント(矯正)をする事で『健康の維持』をしていき、毎日楽しく過ごしていきましょう!

勿論、私の札幌、白石区にある まごこころカイロオフィスBe you(びーゆー)でも骨盤ダイエットエクササイズを開催しております。

少人数制ですので、是非ご連絡下さいね。
また、今月はノンルージュと言うフリーペーパーにも掲載されておりますのでチェックしてみて下さい。


話は小樽に戻りますが,私が行ってる小樽市民会館のそばに『母べぇ』という定食屋があり、と〜っっっっっても安くておいしいお店があります。

今回は『タコカレー&豚カツのせ』¥500!!しかもサラダ付き!

更に更に食後のコーヒーも無料でいただけるのです!
これれからは、毎回お世話になると思いますので次回は写真を載せたいと思います!