まごころカイロプラクティックオフィスBe you(びーゆー)
はじめまして!
札幌、南郷通15丁目にガンステッドシステムのカイロプラクティックオフィスを開設いたしました。
 私達、人間の背骨の中には脳からつながっている脊髄神経が流れています。この神経は9つの作用を人体に促しているのです。
1痛み 2運動器官(筋肉痛、コリ) 3体温異常(冷え、ほてり) 4循環(体液、リンパ循環) 5呼吸(酸素を運ぶ赤血球の量) 6内分泌(ホルモン異常) 7排泄機能(老廃物の代謝異常)8栄養運搬 9処理する力(免疫力向上)
この9つのうち、自分が認識できる症状はたったの3つだけです!!
 カイロプラクティックは背骨のズレで神経が圧迫している所(サブラクセーション)を見つけ出し矯正(アジャストメント)していく事で,脳からの神経伝達が100%体を駆け巡り治癒力を向上させていく療法です。
赤ちゃんから、高齢者、妊婦さんまで多くの方が来院していただき、体調の良い変化を感じていただいております。
私のアジャストメント(矯正)は必ず、レントゲン写真を撮って来ていただき、本人と背骨の配列をチェックし今後のプランを作っていきます。
是非、皆様、札幌のカイロプラクティックといったら白石区南郷通Beyou(びーゆ〜)ですよ!
お待ちしてます\(^ー^)/